toggle
2020-09-28

感謝

梅雨の時期から数か月間かけて施工してきた庭がもうすぐ完成します。規模も大きく、期待と不安と様々な勉強がたくさんありましたが、多くの仲間に支えられて、なんとか最終形が見えるところまできました。長雨にも猛暑にも耐えて元気に成長している植物たちの姿をみると、本当に頑張ってきてよかったなと思います。支えていただいた多くの方々と、辛抱強く完成を待ってくださっているお施主様に感謝の気持ちでいっぱいです。

セミパブリックスーペースとして、イベントやエンターテイメントを通してたくさんの人が集い、新しい何かが生まれるような、そんな地域に愛される外空間になってもらえたら本当にうれしい!!と心から思います。

関連記事