toggle
2020-02-16

最近のあれこれ

年末から年明けにかけてバタバタと、お待たせしてしまっているお客様の造園設計と工事に加えて、新事務所の工事も始まったり、目まぐるしい日々が続いております。HPが相変わらず更新できていないので、こちらで最近の工事の進捗をご紹介。

〇横浜市保土ヶ谷区の木柵工事+目隠し用の植栽

保土ヶ谷区特有の急斜面が広がる地域。そのダイナミックな地形のもと、いつも笑いが絶えないとても賑やかなご家族のお庭の木柵工事と目隠し用の植栽をさせて頂きました。

木柵の形状や色もご夫婦と相談しながら、また、植物を仕入れる植木屋さんもたまたま近くだったので、奥さまが選んだお気に入りの木を入れることができました。

〇世田谷区の工事続き 洗出し+植栽

昨年末にエントランスとバルコニーの工事を終え、続いてお庭の洗出し工事と植栽をさせて頂きました。

川砂利をふんだんに使用した和テイストの洗い出しです。細心の注意を払って細かいところまでバッチリ仕上げさせて頂きました。春になれば植物もスクスクと育ち、気持ちのよい緑の空間が構成されていくと思います。いまから楽しみです!

関連記事