toggle
2020-11-03

WORKS追加のお知らせ

写真をみると、お施主様とのさまざまな会話のシーンが鮮明によみがえります。どんなに思い入れのある庭でも、自分たちの手元に残るのは写真のみとなります。なので、写真って本当に大事。

フォトグラファーの方に撮影して頂くと、写真が美しいのはもちろん、自分が見たことのない、新しい視点で風景が切り取られていたりして、気づいていなかったその場所の魅力を発見したり、たくさんの驚きがあります。その一瞬を切りとる写真ならではの庭の楽しみ方があるなと毎回感激してしまいます。

庭の撮影は季節とお天気が非常にシビアに影響してくるため、11月以降に竣工するお庭の撮影は来春以降となってしまいます。先日、今年最後の撮影を終えました。なかなかタイミングが合わず撮影が間に合わなかったお庭も、来年またお伺いできたらと思っています。

ぜひ、追加された施工例をご覧になってみてください。

野鳥が遊びにくる庭

陽だまりでゴロゴロできる庭

懐かしい石畳の小径

関連記事